なにがあるかは時の運

日々のできごと

26→27

2014-12-27 14:40:17 | Weblog
昨日は職場の人と飲み会。
ちなみに課の忘年会は無いの。人間関係の関係上…てか、まあつまるところ、この面子で飲んだところで、てやつですね。
そんなの仕事みたいなもんじゃね?(笑)
で、昨夜の飲み会ですが、後輩がシカバネになり先輩が酔いつぶれたところで代行が来てお開きになりました。
先輩が酔いつぶれる直前は、割と心に殺してるようなことをぶつぶつ言うのでちょっと胸に迫るものがある。前もそうだったから、多分ずっと抱えたままなんだなぁ。
もうひとりの先輩もそこらへん分かっていて(だから飲み会してるんだと思うんだけど)いいやつだよねと(意訳)言う。ほんとにね。
ノンケだけどぐらっときましたもの(笑)
じゃあってことで己を省みるが、わたし酔いつぶれ…たときはシカバネだから、こういうの言うとしたら、相当ボケがきたときくらいじゃないか?

家についたときは日付が変わっていました。
3杯くらい飲んでいたので、お風呂は朝入ることにしてそのまま寝た…Twitterで冗談みたいな政党名を読みながら。


さて冬休みが始まりました!
何も予定ないよーと思ったが、今日はレッスン、明日は仕事。
そのあとは気が向いたら仕事…て馬鹿かわたし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿