なにがあるかは時の運

日々のできごと

キティ

2009-10-02 00:28:52 | Weblog
双子の姉妹の、姉なんだって?
仕事で会議に出たらそんな話されました。

どんな仕事だよ。。。


さて、テンプレートをピンクリボンに替えてみました。
すごいね、画面が派手派手だ。
乳がんの早期発見……30になる歳から職場で検診してもらえるんで毎年やってますが、職場の検診が無かったらどうかな~。やらないかもなー(^^;

エコーのみなのでちょちょいっと終わっちゃうし、もう三十路なので胸見られてどうということもないので(笑)検診自体がイヤだとかは無いんだけど、金と時間を割くのがねぇ。もともと長生き願望が無いのでなったらなったでしょうがないか、とそのくらいの気持ち。ダメですね(笑)

個人的には乳がんより先に消化器系のがんを心配しなきゃですが、以下同文。
まあ、所詮はビビリなので、いざ余命を切られたら相当おたおたしそうですが。


ええと……


何も無いぜこんちくしょう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿