なにがあるかは時の運

日々のできごと

しゅ~ん。

2005-06-02 22:33:10 | Weblog
Adobe Reader7.0を入れたいなと思ったら。

うちの子に見合うのはAcrobat Reader5.1だってさ。
年に一度あるかないかの(笑)やる気だったのにぃ。

PCオンチであんましやる気のない海里は、ほとんど、PCを弄りません。
こいつを買ったときは、そのうち増設もするぞぉなんて思ってタワーにしたのにな。
もう遠い昔です。
化石のようです。
虫も寄りつかない(苦笑)Win98デス。

次の正月までにはプリンタを新しくして、今度こそ年賀状を…なんて思ってましたら
うちの子のレベルに合わせてくれるようなプリンタが無くなってきている……!!!
(もうこの話も何回目だか、、、)

経済って上手くできてるなぁ(違)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~お! (モモコ)
2005-06-03 21:48:52
すごい偶然でごわす

私もついきのう、Adobe Reader7.0を入れたいなと思って、すげーやる気満々で、サイト行ったですよ!



…結果、 結局DLできなかったでごわす…(つд∩) ウエーン



なんでだろうリンク先ページが表示されなかったんだけど、それって私も7.0不可ってことだったのか…??!!!

(そんなことすら分かってなかったデス)



あ~~ パソコン、知識があれば、ものすごく便利で楽しくて大活用できるんだろうなー

。・゜・(ノд`)・゜・。

でも本当にやる気が出ないと、できないねえ
返信する
私なんて・・・ (kitty)
2005-06-04 13:52:06
自分のパソコンは、まだネットつないでないですww

blogも、実は弟のパソコンから更新してますww
返信する
はわわ。 (海里)
2005-06-14 00:26:39
モモコちゃん>

で、どうですかその後。DLできた?

モモコちゃんはわたしから見て、ものすごく活用してるように見えるのに~。

お、お互い、がんばって文明にくっついていこうねっ(^^;)





kittyさん>

はっ。そうだったんですか!!

それでもあんなにマメに更新されてて、素晴らしいです~~。見習いたい(笑;

わたしのblogって、もうほとんど開店休業中でオハズカシイ。
返信する
その後 (モモコ)
2005-06-16 20:19:49
なぜか7.0がDLできました…

しかし付随ソフト(重ぃ)もうっかりDLしてしまって、パソコン内が重苦しくなってしまいました…( >Д<;)

ぱそこんは わからないことがいっぱいで たいへんです



しかし文明に頑張ってしがみつかねばネ…!

(;`∀´)
返信する

コメントを投稿