なにがあるかは時の運

日々のできごと

春がきた

2014-02-28 19:29:59 | Weblog
一日だけですか…?(週間予報を見つつ)


なんと週明けがひな祭りです。
さっき、ひな祭りのキャラ弁の写真が並んでるサイトを見て、月曜日のお弁当にどれくらいの気合いを詰め込もうか考えてしまった。
多分作らないけど(笑)妄想は自由だよね。



そういえば我が家のお雛様は震災で被災してから不在です。



まど・みちおさん死去。
こどもが作るような詩を大人が作ると、いろいろ計算してしまってやっぱりどこかあざといところが出てきてしまうけど、まどさんの詩は本当にやさしくて、なんでこんなふうにできるのかなーと…ね。



竹本住太夫氏引退。←ニュース見ながら
今年は文楽の公演が無くて物足りなさを感じてたところにこれですか!
今日ますますさみしくなるじゃないかー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿