なにがあるかは時の運

日々のできごと

お花畑

2016-05-03 20:35:21 | Weblog
連休初日。
(2日でリセットされたから)

マイミクさんたちとランチ&お花畑ツーリング♪



ずっと行きたいと思ってたシチューハンバーグのお店~
直火にかけられる陶器なので、これぐつぐつ沸いてるんですよ。



当然のようにデザートセットにしました。


それから、那須へ。









こんなお花畑スポットがあるなんてはじめて知ったわ(^^;
那須ではマイナーだと思うんだけど、案外人が多くてね、、、近場であんまり人が来なさそうなとこ、っつって同じ考えでみんな来てるのか?(笑)
チューリップいいなぁ。
今年の春は、ホントは原種に近いチューリップを咲かせてみたかったんだ。
でも球根が手に入らなくてねぇ。
来年(というか今年の秋だけど)はがんばって手に入れたいな。


ランチは7ヶ月児と一緒で、ときたまお母ちゃんと抱っこを代わってて
「抱っこ上手~慣れてる~~」
とか言われてましたが。。。
たぶん、理由はこいつだ。



……言えないけど(^^;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿