なにがあるかは時の運

日々のできごと

わからない

2015-01-27 22:57:39 | Weblog
くやしいのと悲しいのと

ああこの人、わたしのこと信じてないなぁって思うとき、くやしかったりかなしかったりするけど
わたしも結構人のこと信じられなかったりして、そういう自分もさみしかったりして

つまりまだ昨日のこと考えてるっていうか新しい爆弾が投下されてるんですけど

無関心でないだけマシか?(^-^;)



人を信じてないことに対してそれなりに孤独でいる覚悟は(頭の中で)あるけどね。
あの方にはそれがあるんだろうか。
わたしがこう疑ってるってことは、わたしもそう思われてるってことか。
自分の皮膚の反対側はみんな鏡の中の像みたいなもんだからなあ。


ずっと誤解していたけどねじ子さんはお医者様でしたのね。看護師さんだと思ってました。気管切開のくだりで「?」て。
タイトル忘れたけど死ぬ本がわかりやすくて読み物として良かったな。何でそれで死ぬのかって、シンプル解説で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿