なにがあるかは時の運

日々のできごと

ちょびっとバイク

2015-01-25 21:22:47 | Weblog
少し時間ができたので、軽くバイクでお散歩。
そういや初詣もまだだったなぁと地元の神社行ったら、やたら沢山ステッカーくれました(^^;)
これ以外に車用のも1枚…う~ん、あんまり貼る気ないんだけどなぁ。

ここだけで帰るのもなんだし、て光が丘へ。
マシュモでベーグル買ったあとリスブルでお茶するつもりが、席がいっぱいだったのでドーナツだけ買って帰りました。
(今更だけど)パニア貰えて良かったなぁ…ドーナツふっくらのまま持ち帰れたよ(^-^)/
ちょっと余所では無いような食感ですごい好み!
また買いに行こう。

例によって光が丘は迷いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿