なにがあるかは時の運

日々のできごと

更新

2015-01-11 20:05:29 | Weblog
免許更新してきたよー

すごく心配だった視力もまあまあOK
でも、見え方がアレじゃあねぇ…て自分で思うんでσ(^^;)メガネ新調かな…レンズあるかな……


免除センターでは珍しいパトカーたちが展示されてました。ガラス越しでちょっと見づらいです。もっとよく見たかったなぁ。



昨日買ったマンガに挟まってたチラシにうずうずして、何軒も本屋さんハシゴしたけど見つからず…。
注文するのやだなあって思ってる自分、ちょっとはマトモな人間に近づいてるんだろうか(買おうとしてる時点でダメか)
Amazon様かなぁ……←諦めない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿