なにがあるかは時の運

日々のできごと

ごぉるでん☆週間

2005-04-29 21:54:20 | Weblog
…それでも海里の職場はきっちりかっきりカレンダーどおりです。
三連休、三連休、二連休。

ま、お休みの日が多くても給料の額が減らないのでありがたいことです。

これだけゆっくり出来るんだからー
何か行楽の予定でも~

とか行ってるうちに、GWに突入したので
仕方がない。今年も近場の、デパートめぐりかな


そういえば、今日は隣町……じゃなかった、となりの市の中華料理店に行ったのですよ。
前に、新聞の地方版に載ったことがあるお店で
それでも「…あんなトコロにお店ってあったっけ???」っていうくらい目立たない

今日もうっかり行き過ぎそうになった(笑)
住宅地に馴染みすぎだって!

それでも中にはいるとすっごく雰囲気が良くて
テーブルは壁とカーテンで仕切られていて、ほぼ個室。
ランチを頼むとコース料理のように出てきて、んもう、大満足!
ユリのつぼみまで食べちゃいました~<これがまたオイシイのよ
野菜炒めの中に入ってたんだけど、なんだか分からなかったので
店員さんつかまえて聞いちゃいました(笑)

本格中華のお店なので、ちょっとお財布に余裕がないとツラいんですが
また行こう何かトクベツな日に行こう!<小市民

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足 (海里)
2005-04-29 22:06:29
金針菜、というそうです。

さっき検索してみた。

検索してからブログ書けって、ね(^^;)
返信する
GWでしたね^^* (kitty)
2005-05-08 02:02:45
私、GWは毎日遊んでましたが、

県外には一歩も出ませんでした!!

ある意味凄いww

返信する

コメントを投稿