なにがあるかは時の運

日々のできごと

おもしろき

2015-09-06 21:03:07 | Weblog
おもしろきこともなき世に
おもしろく

…幕末大河が面白かったのはアナタのおかげです高杉さん(T_T)
12~3歳で見た奇兵隊では真面目な人だと思ってて、かれこれ25年くらい誤解してました。
あーあ。
次の楽しみは再婚かぁ…。

国調の地図作ってきた。
前出の奇兵隊をクラス全員に見せやがった(笑)同級生の家とかエリアに入ってる。
もう、面白がってやるしかないよなー。
我が家のエリア担当は2つ上の生徒会長で、自殺者が出たときにすっげー感動する演説した人だったんだけど、今や見る影もないオッサンです。←人のこと言えないけど(笑)


スカーレットウィザードから始まって、暁の天使たちも読み通してます。止まらなくなっちゃった。
そして図書館でデル戦を立ち読み。
あかん…楽しい。
夕方はガネクロの曲をちょっとなぞった。…楽しい。
好きだったものはずっと楽しいのかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿