なにがあるかは時の運

日々のできごと

晴れた

2010-03-20 22:01:10 | Weblog
いい天気だったので、午前中は車の中で昼寝(笑)
午後はバイクで喜連川の道の駅へ。
温泉パンの種類がやたら増えててびっくりしたんだけど、さらに土曜限定というのまでありました!初めて知ったよ。
ザラメがまぶしてあって、バターで焼いてある…ただでさえがっつりと食べ応えのあるパンなのに、そのコンボですかぁ(^∇^;)
迷った末に結局食べたんですがね(笑)もっとくどいのかと思ったけど案外パクパクいけました。生地の甘さもいい具合にひき立っていて美味しかったよ。
実は、道の駅のたい焼きが恋しくて行ったんだけど、そんなわけで今日は買わず。
帰りに、喜連川のカフェを探してみたんだけど、見つかりませんでした(;_q)
分かりにくいってハナシなので、またちゃんと場所チェックして再チャレンジします!

帰り道、墓参りなぞしてきました。
ま、たまにはね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿