なにがあるかは時の運

日々のできごと

夏休み

2014-10-31 22:47:15 | Weblog
秋も深まろうってときに夏休みです。
ギリギリで取りきった。
誉められたもんじゃありませんね…。

さて、夏休みの思い出に(笑)ライブ行ってきました。
すっかり日本に定着したハロウィンですが、今日の客層には馴染みがなかったようで居心地よかったよ。わたしも近所のスーパーに買い物行くときとあまり変わらない格好で←それはどうかな
人身事故があったせいでちょっとスタート遅らせようか、て時間調整で思いがけず予定外の曲やってくれたし、CDにサインいただけたし、これで汗かいてなかったら握手して貰ったとこだけど(笑)静かに大興奮中。
電車がなくなる時間帯なので途中に車置いてるんで、お酒飲めないのが惜しい。こういう気分のときに、ほんのちょっと、余韻を楽しみたいもんですな…何で明日仕事やねん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿