なにがあるかは時の運

日々のできごと

家出されたかと…

2010-08-31 21:38:05 | Weblog
なっちゃん(5歳♀)がゴハンの時間を過ぎても帰ってこなくて、家出されたかと思いました。
本名、ナツメ氏。
ニンゲンの歳にすると同級生くらいのニャンコ≡ΦェΦ≡です。



今日は朝からアホ親父とうっかりケンカの売買をしてしまいまして。
包丁握ったヤツに「冷静になれって言ってるんだ!」と怒鳴られましたが、一体どっちのセリフかとゲンナリでした…。
まぁね、そんなことくらいでビビらないわたしも人として(いや、生き物として?)相当病んでる気がしないでもない。あ~、いっそやってくれたらいろいろ片付くしー、とかね。

なっちゃんはそのとばっちりで、幸せな朝ご飯中に陶器のカップを投げ付けられちゃったのさ。幸い当たらなかったみたいだけど、しばらく逃げてたし。
元々人に懐かない野良ちゃんだったので、またゼロからのスタートになっちゃうかと、本気で焦ったわ。

先程無事、ご帰還あそばしました。良かった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿