なにがあるかは時の運

日々のできごと

ピンチ

2015-10-17 21:24:48 | Weblog
方向オンチは教習所でも方向オンチでした。

クランク行きたいのに行けないという驚きの事態(T▽T)
そして明日はみきわめだそうな。
今晩紙の上でみっちり復習せねば…。
いや~、15年くらいぶりの教習なんで、「みきわめ」って言われても何するのかさっぱり分からなかったよ。今日の最後に自分でコース覚えて走ってねと言われて、ぎゃあぁぁぁって気分です。
あーもーどうしよう。
最終的に免許さえ取れれば、乗り越してもいいと思ってるけどさー(笑)
12月までなら乗り越し0円なのだ!
ただ、12月って死ぬほど忙しいから、12月入った時点で教習行けない気がするケド。

てっちゃんがクロノクロスに食いついてくれた!
やったぁ!\(^^)/
わたしの中の吉良さん祭がこっち方面に延びてきた、というのが此度のクロノクロス推しの発端なんだけど、人を巻き込めたことでもっと広がっていく予感が。
訳:聞かせてくれ

まぁ、できたら自分もやってみたいなと思ってメロディーをさらってみたけど、どうもうまいポジションが見つからない。
変にバタバタと1→3→1を繰り返してしまうので、ウツクシクナイです。細かいこともできないしー。
まだこれは聞いてる方がなんぼか楽しい。


国調はだいたいやれることはやったかなと。
さっさと提出して、手を離したいですねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿