なにがあるかは時の運

日々のできごと

さっきまで

2009-04-20 23:53:56 | Weblog
ドライカレーというのを作ってました。
チャーハンみたいのじゃない方。

つか、食べてみたくなったってのが理由だったので
つまりは見たことも無いんですわ。
写真ならともかく…だな。

ドライカレーって、どれくらいドライにするものなの??


そもそも、うちで作るご飯は肉無しが前提条件なので(わたしは挽肉を使いたかった……)、そぼろ状とかにはならないんだよね。
擬似肉の代表格は豆腐かなー、と、最初は水切りした豆腐とかおからとかを投入してみようかとも思ったんだけど、だんだん考えるのがめんどくさくなってしまってやめちゃった。そのかわり大豆入れてみたけど、豆カレーと言ってしまえばそれまでかな。

よく分からないけどカレー粉入れたらカレーの匂いがしたので(当たり前だけど)、カレーにはなった模様。一応箸でも食べられるくらいのブツにしてみておしまい。お弁当にすることができたら幸せかなあ。油もデンプンも最小限だから、普通のカレーより「冷え」に強いはずなんだが

大豆が目立つので見た目はエスニックなしもつかれ。



ディケイド。
職場の先輩が「アレのOP、G氏出てるよな」と教えてくれたのでDVDを見てみた。<遅!
確かに……。えええ~、そこで出張ってるってことは本編にもうっかり出ちゃう可能性ってあるのかしら。
職場でカムアウトしてからみんな優しいです(笑)
パチスロの台探してくれたり、、、いろいろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿