なにがあるかは時の運

日々のできごと

投函!

2006-12-30 21:31:11 | Weblog
やっと。やぁ~っと年賀状書きましたよ。
せめて同じ課の人には…て、うちの課自分入れても4人ですがな。
昨日の夜11時ごろからPCいじって、結局そのまま寝て
……布団の中でPC使ってるからなー。そのまま倒れても風邪ひかないのよ。
んで、今日はお出かけでもしようかなと思ってたのをとりやめて
あれこれデザインをいじった挙句に一番最初に考えたのを採用という
わりとベタな行動パターンで。
こうして無駄に時間を費やして、冬休みは過ぎ去っていくんだわ
そういえば小学生時代からそうでした

94,000円。
これがいいかなと今思ってるDVDレコーダー。
あとは踏ん切りがつくだけです。
………つかないんだよなー。
あとでDVD BOXでも買えばいいんじゃないかとか思いはじめてますよ、ダメじゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿