なにがあるかは時の運

日々のできごと

私信みたいなもの

2012-06-04 21:03:18 | Weblog
直でメールするとそれこそ押し付けみたいなのでここらへんに書くのが一番かしらと思うから。


何を選んでも、自分が主体的に選んだことだから、最後に責任とるのも自分。
わたしはそんなふうに考えて、一応暮らしてますよ。
親戚とか他人とか、アナタの為を思ってアドバイスって言ってくれますがね、当事者程考えぬいてるわけないじゃん、てかあんたらが考えつくことはこちとらとっくにやっとるわ!と(笑)
その上で選んだことですから、それなりの十字架は背負ってましてよ。


とりあえず短絡的に自分の生命保険がっちりかけたけど(笑)


吐き出すときは吐き出しなよ?
別に、あなたの気持ちが分かるなんて言うつもりないし、わたしも誰かに分かって欲しいとかこれ以上求めないし。
言いたければどこかで言って、言わないと決めたら言わないでさ、いいと思う。
ただ、広いインターネットの世界で検索すると、どこかに同じ気持ちの人がいるんだわぁと思えてちょっとだけ慰められる。


脈絡ないけどそんなとこです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿