なにがあるかは時の運

日々のできごと

那須サファリパークで僕と握手!

2015-03-22 23:34:20 | Weblog
ホワイトライオンの赤ちゃんを見に行きたいぞー!

というツーリング。
まずはUNICOで腹ごしらえ。

はい、どーん!!



UNICOバーガー、1,580円(に、セットで+300円)
正直、ハンバーガーに1,000円以上ってクレイジーなお値段って思ったけど
肉がすごかったんで、許そう(笑)
鉄板でジュージューいってるのがそのまんま運ばれてきます。
自分ではさんで、紙に包んで食べるんですが、包み紙の中は肉汁で洪水がおきてました。

で、サファリパーク。何年ぶり?
その昔、那須ハイで遊ぶつもりが雨が降ってしまったのでサファリ行きましたわよね?

ええと…

こんなに鹿いたっけ?てくらい鹿がいっぱいだった。
あと、鹿とシマウマは種を超えて(?)子供が作れることがわかった。
鹿の鼻はわらびもちみたいだった。

運よくバイソンに触ることもできました。
なんかねー、すっごい楽しかったよ。
つくづく……動物園とか水族館とか好きだわー。

本日のベストショットはこちら!わたしの心が跳ね上がった瞬間を捉えました。



結構なご高齢のキリンさんらしいです。
ビスケット食べます。
(当然ビスケットは高価です。。。マリーっぽかったけど)

バスでめぐるコースを終えて



はい、今日一番の男前です!!
めっちゃかっこいい!!すっごいかわいい!!(どっちだ)
飼育員さん曰く「メタボ気味・・・」とのことですが
逸ノ城と体重同じくらいなのに、そう見えないですよー。りりしくて精悍でかっこいいですよー☆
本物はこの100倍くらいかっこいいんですよー。

そして、メインディッシュはおさんぽしてました~



ねむねむ





ぐう。。。



めろめろ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿