なにがあるかは時の運

日々のできごと

ただ、幸せで満ちていて欲しい

2012-03-20 10:12:44 | Weblog
今までの感覚からすると、ミヤモト氏はもうあんまり長くないです。
にゃんこの口内炎は死に至る病なのです。
特別な延命とか全然考えてなくて、痛いまま無理に生きていて欲しいとかも全然思ってないけど
かわいいミヤモト氏とちょっとでも長くべたべたしていたいんだよな。
ご飯も、もうPhコントロールにこだわらずに、お腹いっぱいになればいいし、ミヤモト氏が美味しいなと思って食べてればいいや。
諦めじゃないんだけどね。

でもしょんぼり。
ミヤはそういう私を知ってるから気を遣ってくれてるんだわ。健気です。



しょんぼりついでなんだけど
今の仕事の島に自分が居る価値がわからない。そのまま仕事するのしんどい。
仕事の方向は好きな方なんで、移動希望調査時点では本気で居続けたいと思ってたんだけど
自分居なくてもいい島に居る意味がわからん。気づくの遅かったなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿