なにがあるかは時の運

日々のできごと

さわやかに、模様替え。

2005-06-14 22:59:26 | Weblog
気になっていた新テンプレートに模様替えしてみました。
リンクがちょ~っと見えにくいかなぁ(^^;)
でも、さわやかな色合いなので気に入ってます

明日は栃木県民の日。
公共施設をはじめ、県内のいくつかのレジャー施設も割引価格だったり無料だったり
ちょっとお得な1日です。

穐葉アンティークジュウリー美術館、一度行ってみたいなと思っていたので、これを機に……
・・・と目論んでいたのですが、明日は職場で研修に出掛けていってしまう人がいるので、お休みできない日でした。がっくり。
来年こそは、このお得な1日を見逃さないように、、、(って、去年も一昨年も思ってたのにぃぃぃ
明日は大人しくお仕事行ってきま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
.。.:*・゜(n●´ー`)η゜・*:.。. (モモコ)
2005-06-16 20:15:17
ひゃー 模様替え♪

キュートだねw(*´v`*)

清々しくて、さわやか~ モモコもお気に入りです



アンティークジュエリー美術館、初めて知ったよ~♪ すごい魅力的!(≧∀≦)体験教室もあって、いつか必ず行きたいスポットだね(*^ー゜)b

うんモモコも県民の日を有効活用することにしよう…



オトク情報サンクスっヽ(^o^)丿

そしてお仕事おつかれさま~!
返信する
イイノカシラ~ (海里)
2005-06-17 23:35:05
テンプレート作ってる人ってホントにセンスがいいなぁといつも感心しちゃいます。

こんなにかわいいの無料で使わせてもらっちゃっていいのかしら~なんて

無料だから使ってるんだけども(笑)

goo様、今後もお世話になりますm(__)mぺこりんちょ。
返信する

コメントを投稿