なにがあるかは時の運

日々のできごと

どこかいくの?

2006-05-01 22:11:05 | Weblog
暦どおりの海里の職場ですが、ゴールデンの名に恥じない5連休が迫っているということで、給湯室で交わされる挨拶代わりのこの一言。
「や、たぶんうちでゴロゴロしてるかと…」
「お近くのレジャー施設、F屋かベルモっすかね」
なーんて適当に(失礼!)答えてるんですけど、実は密かに、強く、行きたいと思ってるところが。
これ
GW終了と共に終わってしまうので、ほんとにこれがラストチャンスなんですけど
田舎の博物館とは比べものにならないほど箱がでかいので
3~4時間かかるうえに見終わった後はぐったりするのよね
んで、びっくりするくらい人が多いんだ。田舎の博物館では考えられないくらい。
気合いを入れて、他の予定なんか考えないようにして行かないと挫けちゃう(笑)
でも、コレのために交通費が5000円くらいかかるので、それだけじゃ勿体ない気もするし<このマーク、90°傾かないかなぁ

なーんか、こんなかんじでぐでぐで悩んでるうちに、7日になっちゃいそうだわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿