なにがあるかは時の運

日々のできごと

だめっすか・・・?

2006-09-18 20:20:29 | Weblog
海里は以前、美容室で「ここを切ってください」と頼んだときに
「でも……後ろとつながらなくなっちゃいますよ」と断られたサイドの毛を
自分でばっつりいったことがあります。
で、やっぱり思ったほど変じゃないじゃ~んとご満悦(笑)だったんですが

数ヶ月(…ひょっとしたら半年近く)たった今日、髪を切ってもらったら
(※それまでも2回くらいは切りにいったよ)
「ところでココ、どうしたんですか?」
「や……邪魔だったんで自分で……」
「そうですかー、見たときけっこうびっくりしたんですよ~(笑)」
そんなこと言われて、こっちもびっくりだよ。
え?美容師さん的にはナシですか。
その後なんだかいろいろフォローいただいたけど
ええ~?サイド短いのってそんなにびっくりするような髪型かなぁ???

………多分、見てる雑誌が違うんだろうな(苦笑)
そういうことにしておこう。


とにかく今日も眠かった………
なんで最近はこんなに眠いんだ~~~。
寝ても寝ても眠り足らない。目の下くまちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿