なにがあるかは時の運

日々のできごと

マイッタ。

2006-09-13 19:59:45 | Weblog
春(桜の季節だったから3月4月だあね)に欲しかったメガネのフレーム
まだ店頭にあって、じぃっと見てたら
店員のお姉さんに「前も来てましたよね、、、」

と、これが土曜日のハナシ。
一生懸命接客してくれるし、お時間ばかりとらせてしまって実にならないのもそろそろ申し訳なく(苦笑)<わ、分かってるのよそういう理由で買い物するのが正しくないのは。でも、自分がソレをやられたときにすごく悔しかったので、できればやりたくないのよ。
今のフレームの塗装も一部剥げてきたし
使い分け生活にも憧れてるし<2個前はソレを焦りすぎてちょっと失敗。
心は決まっていて、そろそろお金を持ってお店に行ってもいいかなと。

思ってるんだけど、通帳に281円しか入ってないんだよね。
でも明日行こうかとか思っちゃったんだよね。
そういうときにかぎって、車の保険の満期のお知らせとか来ちゃったんだよね。
少し先のお話だけど、今の残高で、2ヶ月後にいったいいかほどの金額が残ってるのやら。こわいこわい。

ねえ。
物欲って果てしないのね。<何を今更………。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿