なにがあるかは時の運

日々のできごと

騙されてもいい……

2007-09-30 21:08:07 | Weblog
やーんどうしようっっ
あのお屋形様だったら騙されてもいいって思っちゃった~
今までの話し方って正直ちょ~っと(…いや、かなり?)変だったけど
鎧着たら、ライブ中みたいな話し方になったよぅ
あーもー、年末までついていくよお屋形様っ
来年の会費も払っちゃうよッ(笑)

おもしろかったー!


宇佐美かっけぇ。
陣羽織の襟がかっけぇ。
大将がアレだから、なんかU軍の面々の衣装の方が若干おもしろい気がする。
そして大将の馬が前髪ぱっつん。。。(髪とは言わんが)
白馬は目立つ!笑っちゃうくらい目立つ!!
そして兜を被らないやる気の無さ(笑)
髪が乱れるからとメットを被らないヤンキーのようです。

でもそんなのどうだっていいや~


先週の分見てなかったので昼間ビデオ見てたんだけど
妊娠中の妻とだいぶいちゃこいていたので
例の大将以外でもめちゃくちゃやってるんだなと安心しちゃったの。
いいですね、現代風で。
皮肉ってるわけじゃなくてね、そっちのが楽しいのよ、わたしが。


というわけで来週も楽しみですねわーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿