なにがあるかは時の運

日々のできごと

11月

2007-11-01 21:46:00 | Weblog
ハロウィンが終わったのでテンプレートを交換。
クリスマスが近くなったらまたシーズンモノを使おうっと。忘れなければ(笑)

新駅舎を見てきました。
無駄にすたいりっしゅ。
いつか愛着が湧くかしら。
ついでに、長年親しんできた駅舎が壊されていくのも見ました。
思った以上に寂しかった・・・
そらもう、思い出だらけですもの。
駅って、毎日のことだったり、かと思えば人生の節目のことだったり、
なににつけても思い出すことがあるよ。
新しい駅舎にも思い出が宿りますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿