なにがあるかは時の運

日々のできごと

やれやれ

2015-10-23 22:58:14 | Weblog
なんかやらかした感があるが…なんとかなるだろ。なるといいな。

明日は朝一の教習。
どうなることやら。
朝は、起きるだけなら平気だけど出掛けるのは気がすすまなくてねェ。
グローブもいよいよ冬用かなぁ?一応両方持って行こうかな。
中免とったときとスケジュールが似通ってる気がして免許証見たら、11月終わりに教習が終わった感じだった。今回それよりは早いだろうけど、結局寒くなる前には終わらないっつー。11月食い込みそうですよ。なかなか休みとれないしな。
夏休みがとりきれないので、先日の忌引きを夏休みに変えてしまった(笑)
あと1日を来週どこか…っていっても、やらなきゃいけないことが終わらないことにはねー。
先輩も全然休んでなくて、休暇の取得と定時退社を推進するたった二人の係が全然できてないんだ。職場イチできてない(笑)
まぁ、わたしに限って言えば、スケジュール管理がヘタクソだっただけですけど。


本気で望めば、できるんだろうよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿