なにがあるかは時の運

日々のできごと

ハイキング~

2005-10-03 21:05:06 | Weblog
「ハイキング、行きませんか?」
に、あまり考えもせず「いいですねぇ~」なんて応えたのが運のツキ(笑)
普段歩く距離なんて、自宅~職場の片道300mなのに
アップダウンの激しいコースを18kmですよ!

海里の子供時代のアルバム、山で撮った写真はほとんどが仏頂面です(苦笑)
「もうイヤだ!歩かないッ!!」と毎回のように駄々をこねた………
ええ、忘れたわけじゃなかったんですが


大人になったんだから大丈夫だろう、と。

………人間って、やっぱり基本的な部分は変わらなかったですね。


しかし今回は、駄々をこねるわけにいかなかったので。
登っちゃいました。

絶景かな、絶景かな。

国内では最高標高の湿地だそうです。<たった今、ネットで知った

ぃやっほう!

秘境の温泉にも浸かれたし、いい景色も見られたし。
筋肉痛がツラくても、やっぱり終わってみたら行って良かったな

……………辿りつくまでは、も~ぉしんどかったけど(^^;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿