なにがあるかは時の運

日々のできごと

“おまけ”に弱いから

2005-01-24 23:47:41 | Weblog
最近買ったCD
キンモクセイの『Nice Beat』買ってしまいました。
ボーナストラックの“夢で逢えたら”が、ものっすごく聴きたくなって……。
ポールさんのベストを買ったときも、おまけのアンプラグドが欲しかったからっつー理由だったし、、、
わたし、ずいぶんおまけに弱いんですね(^^;)

キンモクセイ、大好きですよ~。
とりあえず、3rdアルバムが『さらばキンモクセイ(仮)』じゃなくて良かったです(笑)


マツケンサンバⅡ
いえ、全然詳しくないし、1と2の違いなんて知らないんですけれども
さっき楽譜を検索してたら、アレの作曲者が宮川彬良氏だったということが判明して
ちょっとうきうきしてしまったものですから(<?)
いままでの2割増、好きになったかも(あほ)


受験のお話、結局あんまり書けなかったわ~。反省。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿