なにがあるかは時の運

日々のできごと

夕方からGW

2015-05-04 22:03:44 | Weblog
ひとりでできる作業がだいたい終わったので、4時からGWになりました~。
でも明日は従姉のお見舞い行く(連れて行く)ことになってるので、何かできるのは6日だね。バイク乗りたいなあ!
先月買った、ちょっといい雰囲気のボタンを使いたくて生地を探してるんだけど、なかなかちょうど良さそうなのが見つからない。パターンもぐっとくるのが見つからない。
といって、腕はヘボッチョですがね。
夢は大きい方がいいんでしょ?

ネパールの大地震、わずかばかりですが募金してきました。手を貸すとかできないけど、ごはんか何かに化けてくれたらいいなぁって思います。
何がしたいかって、わたしはお腹いっぱいにしたいんだよね。ユニセフも同じ基準で、一番腹に溜まりそうなものを送ってます(^^;)
…ユニセフにひとつだけ注文つけるとしたら、DMとか送る金があるならその分支援に回してくれよってことだ。結構立派なDMが割とマメにくる。いらないよー。
その分赤十字は、なんとなく無駄なく使ってくれそう。イメージですけど。

篠原ともえのワンピースの本はとってもかわいいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿