なにがあるかは時の運

日々のできごと

ブレスト!

2015-11-19 20:14:41 | Weblog
言いっぱなしの会

参加して参りましたランチミーティング、女子力を問われる企画の巻~。

普段はお弁当派のワタクシですが、人様にお見せするような食事ではないため、本日はカップヌードルを持参(笑)
この時点で女子力マイナスです。

が、それが「シンガポールラクサ」だった為に、一時話題の中心に(笑)
さすがです日清。
おいしかった。

みんなでひとつのテーブルに着いて食べるって、考えてみたら8年ぶりか!?
今回はアイデア出しだけだったので(つめなくていい)楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿