なにがあるかは時の運

日々のできごと

追いつめられたッ。

2005-09-14 20:38:10 | Weblog
ようやく重い腰をあげて(比喩でなくホントに重いデスガ)
明日万博会場にのりこんで……20万人の人波に飲まれて参ります。

10万人(子供達の夏休み期間)にビビってないで、さっさと決心してるんだったなぁと思ったり、でも7~8月ってなんだか忙しくてそれどころじゃなかったなぁとか思ったり、まあぶっちゃけたところ、そもそも行く気がなかったのに、8/20に一日中(笑)話を聞いててその気になっちゃったので、この時期ってのも仕方がないんだわと思ったり。
びっしり書き込んである借り物のガイドブックには、4/28時点での各パビリオンの待ち時間まで書いてあって、30分~1時間だったみたいだけど、此度その3~4倍の人出ですからはたしてどうなるコトやら。2時間までなら許容範囲(笑)。

それで、さあ明日行くぞというこの段になって、父が職場の人からチケット2枚貰った…ってなんじゃそりゃ遅いって。もう自分のは買っちゃったわ……。
だ、誰か行く??1/20万になりに行く??
うちの方からだと、行くだけでも3万の交通費ですから、チケットあげても誰も喜ばないんですね。。。
ちなみに、帰りの新幹線では帰り当日はうちまで辿りつかないので、東京で1泊。これでさらに1万円上乗せです。

あああ…いまだに吹っ切れてない自分がいるよ


昨日あたりから、PCのモニタの調子が悪いです。
壊れたテレビのように、画像がみよ~んと伸びたり、しましまになったり。
今はとりあえず普通に見えてますが、ひょっとして寿命ですか
の出費でもちょっとアタマイタイのにぃぃぃ。

メインバンクの残高が、今、150円くらいですからね
先月の給料日前にあった●万円は一体どこへ消えたんでしょうか

だめだ、しみったれた話題だとますます暗くなってしまう(苦笑)
こんな状況で、車の保険料更新が近づいてます。なんとかなるんかなぁ。


前のテンプレートかわいくて気に入ってたんですが
いつまでも初夏のさわやかなカンジでもねぇという気になったので
秋らしいのに変えてみました。これも素敵なデザインで気に入ってます

が、このおっしゃれ~なテンプレートは、わたしの書く話題とはマッチしてないかもね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿