なにがあるかは時の運

日々のできごと

大田原

2011-07-10 19:37:53 | Weblog
3時間ほど時間をつぶしに大田原ドライブ。

道の駅の後ろへ回ったら、那須神社の案内板があったので行ってみました。

なかなかのロケーション。
寂れてるような、何か生きてるような…。
真っ直ぐ延びた参道、それを取り囲む大木。御神木と天然記念物もさり気なくその中にありました。

壊れた灯籠に震災の爪痕を感じながらお参りしてきました。
いつか直すのかな。
直しても直さなくても、こんな空間に立ってるといろんなものをひっくるめて時の流れだなって思えてくる。



何で大田原かっていうと、一昨日の出張が大田原だったから。
和気精肉店の場所も分かったので(笑)いっちょう行ってみるかと。

バイカーのお兄さま方には阿Qもおすすめします。
食べログで見て~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿