なにがあるかは時の運

日々のできごと

田ウェーイw

2015-05-24 21:24:50 | Weblog
ネイガーもすなる田ウェーイwといふものをしてみむとてするなり。

今期2度目、飼料米かな?
ワタシは田植え機が見られればそれで十分…だったのだけれど、不調からの故障で思うようには進まず。
田んぼのど真ん中で動かなくなるとはね…どうやって出すんだあれ。

夕方に用事があったので今日は途中であがってきた。
そういえば従姉の旦那さんが59歳の誕生日だってうーわー。
信じられん(笑)
そんなに離れてたっけ??


ばあちゃんは運動会。
いや、これもう完全に参加することに意義があるってヤツで、むしろ“保護者”…子どもや孫が運動してるんですけどね、車椅子押して。
そんなわけで、うちの母ちゃんが運動会担当だったんですけど、借り物競争で楽しんでたようです。
よかったね。


今日は思いがけずいい天気で、わたしは久しぶりに太陽の下で作業してたんで体力奪われましたわ~。
稲の葉に触ったところに発疹ができて、軽くびびった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿