なにがあるかは時の運

日々のできごと

昨夜のおごられ。

2009-07-18 16:36:55 | Weblog
ジンギスカン@そら豆

まじで超☆旨っす。
上司が昨年から延々と(笑)プッシュしてた店だったんですが
その上の上司が「……(ジンギスカン、ねぇ…)。」←寡黙な上司なんです
という返事だったので、行く機会を逃しておりました。

んで、(わたしが)ぼけぇっとしてる間に飲み会のメンバーにカウントされてて
昨夜、行ってきたところであります。
ほんとに、こんなに口に合う羊肉は初めてですよ。
ビールに合う合う。
そういえばビールだけ2杯も飲んだのも珍しい。

で、栃ナビ!の平均予算額をご覧頂きまして
………ごめんなさい。
海里、5,000円分くらい食べました………。

そして、平均予算額くらいしか払ってません。

上司様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿