なにがあるかは時の運

日々のできごと

G’s

2007-08-09 22:25:42 | Weblog
ブートキャンプ。今、命名。

年末のライブDVDが届きました。
早速鑑賞会@お部屋。

当然やりますとも、手フリ。
そして、旧いつくりの家なので暑いこと暑いこと。
結果、ただDVD観てるだけ…のはずが、いい汗かいてますよ(笑)


“姐さん”は相変わらずステキだったのですが
今回は予想外にY氏のストレートヘアにヤラレタ。
……って、見に行ったはずなのにね。
後ろの方だからあんまり細かいトコ見てなかったの。
舞台が結構かわいいつくりだったのも今初めて知りました。

当日は、そういえばG氏の風邪がひどそうで
途中までそれが心配だったんだなと思い出したり
新幹線の終電が結局間に合わなくて
鈍行の終電で帰ってきたんだなって思い出したり

なんかいろいろ思い出した。
あ~、ライブ行きたいっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿