なにがあるかは時の運

日々のできごと

ひっそりコメント

2010-10-27 22:30:23 | Weblog
電車にお弁当箱を置き忘れてしまった…というあなた。
場合によっては駅員さんがきれいに洗っておいてくれます。
見られてしまった!(*´Д`*)というショックと、腐らなくて良かった、という安心と半々の気持ちですが。


オーダースーツがどうなのかよく分からない…というあなた。
背中がちゃんと語ってくれます。美の壺参照。
こないだスーツの回だったんだよー。
草刈正雄と姜尚中がスーツ自慢しあってる絵はなんつーか…マニア受けしそうでした(^^;)


あまりの寒さにコタツ出しました。
ネコが4本の足を突っ張って、わたしを押し出そうとしてます。
あんたねぇ…こないだわたしの毛布あげたじゃん!おかげでわたし、毛布無しで寝なきゃならないのにッ(*`Д´*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿