なにがあるかは時の運

日々のできごと

県庁出張

2010-09-13 21:52:30 | Weblog
密かな楽しみは生協だったりする。


何か面白いもの売ってないかな~と覗いてみたら、なんとミラノ食堂がお弁当入れてました!
サラダが380円、パスタが500円だったかな?
あと、ピザがあるみたいなんだけど分からなかった…。
結構たっぷり入るカップのお弁当だから、お得感があるよ。ミラノ食堂だし!“あの”ミラノ食堂だしっ!!(笑)

帰りに外でゴハンにする気満々だったのに、サラダ買って職場戻ってゴハンにしたよ(笑)
海鮮マリネサラダ。美味しかった~(*^▽^*)


今日は秋の交通安全週間か何かのイベントもやってて、白バイが2台来てました。片方は女性隊員だったみたい。小柄な方でした。
う~ん、免許ほしいぞッ。



地元ネタ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿