なにがあるかは時の運

日々のできごと

ゆっぺちゃんツー@那須

2014-11-03 23:42:00 | Weblog
いつもパワフルなマイミクさん企画、近場でブランチツーリング♪

那須は紅葉終わってるから空いてると思うよ~ってことで、そのつもりで行ったらば



なんのなんの!きれいじゃないですか(^^)b
那須塩原の新名所(たぶん)巨岩吊橋。←たまたま発見した。行くはずじゃなかったトコロが一番きれいだった(笑)
巨岩は見当たらなかった・・・

そこから乙女の滝に行く途中で雨がぱらついてきて
さらに上の駒止の滝まで行ったらアラレが降ってきて
さみーさみー。
冬装備で正解。
一軒茶屋あたりまで下りてきて(そこたぶん気温7℃)
「あったかいねぇ」って話したくらい(^^;)

肝心の(笑)ブランチはY's Muffinで、マフィン…のはずが目移りしたホットサンドを。
・・・これ、もっかい食べに行こう。そうしよう。
そして今回食べずに終わったマフィンも食べに行こう。そうしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿