なにがあるかは時の運

日々のできごと

9月と10月

2012-09-08 11:59:09 | Weblog
いろいろ決まってきた。

15日と16日は申し込みだけしました。
どっちに行くか、はたまたどっちも行かないかは気分というか…
今は自分のバイクが乗りやすくてそれ以外を考えてないので
ステップアップの可能性が限りなく低い(‐‐;
スポーツタイプの250ccがあれば乗ってみたいような。

教習所は行きたいなと思ってるけど、、、、
そろそろ勢いで申し込まないと、また幻で終わるかな。

23日はまだ申し込んでないけどグッドライダーミーティング行きます。
まだまだへっぽこぴーなので、こういうのは必要です。

27日に舞台で、、、えーっと国際フォーラムだったかな。
隠し子だの脱税だのでは今更なんとも思わないです。
本当だったら税金くらいは払ってねという程度で(←職業柄)

10月は、6日に某夫人のフラメンコ見に行く気満々です。
そういえばメール送ってないけど。。。新宿だったかな?お返事せねば。

選挙は11月になりそうだと新聞で読んだので、10月中はひとまず回避なんだろう。
そう思っておくことにしました。


疲労困憊が続いてて、さっきまで寝てた。
今日は午後から雨の予報なので、バイク乗るなら午前中だと思ってたんだけど動けなかったよ。
がっかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿