なにがあるかは時の運

日々のできごと

そういえば衣替え、、、

2006-06-19 22:21:35 | Weblog
6月も2/3を過ぎようかという頃になってなんですが
季節が夏になろうとしてるので、テンプレート変えてみました。
……つっても、牡丹にネコじゃあやっぱり違うけど(笑)

かわいいんで!

そーゆーことで。


思い立って浴衣着てみました。
去年の夏に買ったやつ。
なんとかなった。<そんなレベルですよ
やはり練習あるのみ!
暇を見つけて家で着る機会を増やさないとー。
んが、6月のこの時点で結構暑いっす(苦笑)
外に着ていけるようになる前に汗ジミができちゃったらイヤだなぁ


ザ・ホワイト・ストライプス。
という二人組のバンドがあるですよ。
だい~ぶ前にそーゆーバンドがあるという話を聞いていて
それからず~っと気にはなってたものの
なんとな~く後回しになってまして
先日、ようやく買いました。
聞いてた話では「二人なのにものっすごくパワフル」だったのですが
アコギの曲なんかだとすご~く素朴。ちょっと拍子抜け。
あらら?と思ってたら、エレキ使ってる曲に。
あ、、、確かにパワフル(笑)
アレとコレは同じバンドですかー。
おもしろいっす。


なんの脈絡もないですが
今週末、我が町に宮崎あおいちゃんが来るそうです
ひゃっほ~う
川っぺりで楽譜を燃やしてるシーンが出たら
しみじみと見ることにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿