なにがあるかは時の運

日々のできごと

や~。

2006-01-08 22:47:48 | Weblog
お正月っぽいテンプレートはそろそろどうかな……と思いつつ、
その間の更新がその時の一回こっきりってのもどうかな~ということで
コレ載せて、その後の更新時にテンプレート変えることに今決めました。
お寒うございます。

んーと、ようやくというか、なんというか、女の子用のバイク雑誌を見つけました。
用語解説までついてます。嬉しいなあ。
今回の号は、ウェアがいっぱい載ってました。

機能的でかわいいウェア、ちゃんとあるじゃな~い
高いけど………
寒くて、とても乗って遊べるような季節じゃないんですけど<ワタシは
春に向けて、お勉強するぞ~
筋トレもしようっと。

それから、昨日やっと、『SAYURI』を観ました。
………ファンタジーでした
何を期待したでもないですが、やはり日本人が撮るべきかと。

ひょっとして、『KILL BILL』とかもこ~んなふうに思うのかな?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿