なにがあるかは時の運

日々のできごと

なかなか

2016-05-28 23:19:28 | Weblog
いいカンジで撮れたんではないかと思って。





色味の選択を誤ったのが悔やまれるが、結構かわいい顔になったように思うんで。
……つくづく、目と脳ってすげーよなと思う。
あ、これかわいい!て思うように見えるもんな。
写真にするとそうでもなかったりして(笑)


今日も救急車の音が2回聞こえましたが
おととい、うちも初めて呼んだんですわ救急車。
で、そこそこの決断を迫られたと。
どうなんだろーね実際。
わたしもろくな死に方しなさそうだな。まあそれは仕方がないとしても。
どっちに転んでも、何か背負いそうな気がするよ。選択肢はどこを選んでも行き詰まるようになってるからな。


で、救急隊が忘れ物していった。
まあ、夜だったしなー、見えづらかったってのはあるわなー。
ちゃんと今日届けてきました。
・・・猫の毛ついちゃったけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿