なにがあるかは時の運

日々のできごと

満たされた

2014-05-17 20:55:08 | Weblog
職場ツーリング@
白河の関→丸信ドライブイン→ビーフライン

例によって人にくっついて行ったのでどこらへんを走っているのか全く分からなかったけど。
220kmくらいかな、疲れすぎずちょうど良い。茨城は馴染みがあるので心理的な距離が近くて、気軽に走れていいです。



帰ってきてから改めて車で出かけた。行き先、ライコランド。
ぼんやりと欲しいものはいろいろあるけど、今日はナンバープレートの後ろにくっつける板を買ってきた。明日気が向いたら取り付けようっと。

ライコランドの駐輪場に、ボルティーが止まっていた。わたしと同じヘルメットがかかっていた。
STを買ったのは、先にボルティーが可愛いなと思ったからで、わたしに知識と覚悟があったら目の前のこの組み合わせだったんだなーと思ったよ。

今好きなバイクはSR。
多分買うことはないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿