なにがあるかは時の運

日々のできごと

友能まきを

2014-04-14 12:43:30 | Weblog
原獣文書のまきをちゃんは、(今の自分がこういうこと言ってるのが痛々しいと自覚しつつ)かなり憧れるキャラクターでして。
村上に、マネージャーになった理由を説明するシーンと、新大陸でとっとと寝るシーンが、もうね…。
(それを表現したなるしまさんがまず素晴らしいと思うんだけど)

なんでこんなん書いてるかというと、昨日は深夜まで仕事をしてたんだけど
同僚(女性)に「眠いのはさ、男の人だって同じじゃん?」
て言ってみたら
「でも男の人の方が体力あるでしょ」
と返されて、……なんかなぁ、と腑に落ちなかったからです。

そういうこと前提にしてるから、去年までの自分みたいな状況がずっと続くんじゃん。。。


ああちなみに、野球とサッカーは男子の方が見てて面白いけど、バレーとアイスホッケーは女子の方が面白いと思う。
後者、男子は早すぎて目が追い付かなくて……。


昼に書いて今日はおしまいにする。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿