なにがあるかは時の運

日々のできごと

さいご

2016-07-03 01:29:06 | 
最期の月
行けた!

おずおずと申し出たところ、そんなに我慢しなくても〜みたいに言われてあっさりOKが出た。
今のところ全く介護に関わってません(笑)
金出したり買い物行ったり、そんなのだけね。執行猶予がついたみたいな感じかな。母ちゃんができなくなったらわたしか姉ちゃんだけど、今姉ちゃんダメなんで。
そういう病気だからしょうがないけど、ほんとストレスとプレッシャーに弱いし、その自覚もないしストレス源を正確に見極めることもできない。結果違った方向に走っちゃうんだよなー。

おっと、わたしも違う方向に走ったようだ。
さてさて、ツアーファイナル。
ラストビジュアライブ。
いろいろ最後らしい。
そしてケータイサイトも最後になったらしい。
今回、FCも辞めたんでe+かケータイサイトかどっちかで(笑)取ったんだが、楽しみにしてた上手はほとんど見えなかったよ…。
背景も見えなかったよ。
たまアリでレベル400、それも後ろから2列目。
うぅむ…。
一瞬、またFC入っちゃおうかとも思ったんだけど、ライブ7年ぶりだし、オリンピックより長い周期のものにそんな金かけてもねぇ。もうグッズ集めるような歳でもないし(センス良ければともかく)

まったり、力を抜いて、行けるとこだけ行こう。

今回、親子が結構多かった。お母さんと、高校〜大学くらいの息子。
すげーな。
うち、別に仲悪いわけじゃないけど母ちゃんとそういう関係は有り得ないぜ。それこそたまに、家族サービスで狂言とかクラシックは連れてったけど、アレは叫ばないからな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿