なにがあるかは時の運

日々のできごと

お~めで~とぅ

2006-09-02 10:38:55 | Weblog
久しぶりに某氏のHPへ行ってみたら
いつものTOPページの手前に「お祝い」ページが登場していて
あまりに人間くさい(人間ですが)コメントに感激して(?)
なんとかその背景の色合いごとプリントアウトできないものかと躍起になってました。
躍起に……つっても、大したことしてないですが。
そしてただの家庭用プリンタなので、まんま再現は無理ですが。
そして、はた迷惑にも他人に送りつけるつもりで、
準備しおわりました。
郵送の。
うほほ~い。

久しぶりといえば、懸賞も3つくらい応募してみました。
官製ハガキで。

たまには文字を書かないと、書けなくなりますね。
昨日はショッキングなことに、ひらがなの「ゆ」が思い出せませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿