なにがあるかは時の運

日々のできごと

ロック

2015-07-12 00:27:17 | Weblog
図書館の貸し出しカードの暗証番号を忘れて、ロックかけちまった。
自分で設定してないんで、印象も薄いんだけど(笑)
日中に貸し出し可能かどうか調べて、気になるやつを予約しちゃおうと思ってたんだ。
結局夕方行って、フツーに借りて、番号を教えてもらって帰ってきた。
次・・・も、忘れるかもね。

2.43の1巻目を借りてきた。今読み終わった。
2巻目のほうがわくわくしますけど、1巻も面白かったなあ。

今日一日で3冊読んだ。
そんなにボリュームあるやつじゃなかったんで、量はそれほどじゃないにしても
一時期まったく小説を読めなくなったときを思うと、どうしちゃったんだという感じですね。
またこの反動がどこかでふりきれちゃったらやだなあ。
…っつっても止めらんないけど。


やりたいことも、やらなきゃいけないこともいろいろ頭に浮かぶんだけど
またやらずに明日を過ごして、月曜日が来ちゃうんだろうな。
また週末が待ち遠しくなるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿