なにがあるかは時の運

日々のできごと

ちょっと見ないうちに

2013-08-25 22:39:40 | Weblog
すごいことになってた。


先週に引き続き、今週もミニマムに遊んでいました。
大田原~那珂川町。
世の中カエルファンがいっぱいでした。
このポスターがすごく可愛いと思うんですよ。


久しぶりに髪をいじってきた。
前回お願いした美容師さんが“アタリ”だったので、今回もお願いすることに。
そっち方面無頓着だから、いいならいい、悪いなら悪いって言ってくれる美容師さんがいいのです。
そして、話をしてもいいかなって思う(珍しく)。
というのは、わたしは自分のこと聞かれても話したくないので
疑問形で聞かれるとだんまりしてしまうのですよ。
今日の方は自分のことを話す人なので楽チン。
というかそういうのも誰でもいいわけじゃなくてさ
ちょうどいい会話のボリュームってあるじゃないですか。
ご実家のラーメン屋にしても、おすすめの映画にしても<そんな話をしてた
決定的な固有名詞出さないんだよね。
おかげさまで、うっかり愛想で「今度いってみます」とか言わずに済むので気が楽。
かといってがっちり秘密なわけじゃなくて、多分あれだな~と想像がつく程度。
すごい会話術です。
行って楽チンな美容室って貴重だわ。次も行こう。

シャンプー中に居眠りこくのは毎度のこと(-_-)゜゜zzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿