なにがあるかは時の運

日々のできごと

『<女性職>の時代―ソフトインデリジェンスの力』

2008-10-19 23:26:03 | Weblog
とまあ、このような本がありまして。
1ヶ月前くらいにmixiのニュースで書評を見て、珍しくも即買いしたんですが
ずっと読まなくて(笑)

やっと読みました。

なんかねー……惜しい!てカンジ。
著者が(たぶん)同い年ということを考えれば
この本1冊書き上げたことはすごいことなんだけど
具体的な方法論についてもっと踏み込んでいただけたら
今ものっすごくわたしが欲してるものになったんじゃないかと
……非常に個人的な感想でありますが(笑)
でも参考になるトコはちゃんとありますので、活用してみたいです。

昔はこういうの嫌いだったんだよな。
ジェンダーとか。
でも、最近悪くないような気がしてきた。足掻くんじゃなくて、利用してみようかなと。できることなら、だけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿