なにがあるかは時の運

日々のできごと

ところで新年の抱負

2007-01-08 02:12:24 | Weblog
トラックバック練習帳がちょうどいいテーマだったので書いてみることに。
何年も弾けてない曲があるので、なんとかしてスッキリしたいというか…
毎年毎年、ちょこっとだけ弾いてほったらかしてしまうので
毎年毎年、同じところしか弾けません。
なんか前もピアノやるぞとか書いた気がするんだよな。
バイオリン始めてからピアノいじる時間が激減してるので
2:1くらいはピアノやれるようにしようかなー。
あとは海外旅行。
たぶんできないけど(笑)
パスポートが切れるんですよ、たしか。今年か来年か…今年かなぁ。
で、いまだ使ってないんですよ(^^;;;
すべてのページがまっさらのまま「VOID」のスタンプが押されるなんてハズカシイ!ということで、一応目標。
あとは毎年恒例ダイエットかな
といいつつあんまりやる気もないんですが、そろそろ年齢的に着る服が制限されるので(笑)
つーか、そだそだ、こないだモモコちゃんと一緒に買い物したときのロングカーデ、たしかにモノはかわいいんだけど、店員の「お兄さん」が着てるほうがよっぽどかわいいわ!という結果になりました
※着ていた店員のお兄さんの後ろ姿がそれはそれはキュートだったのですよ。「やっぱりボク男なんでー、肩幅とか合わないんですけど」なんて言ってましたが、なんのなんの
お兄さんが着られるんだから、と半ば安心して(笑)買ったものの
着られることと「着る」ことはやはり違うのでした。。。
あわわ、さみしい話になってしまったわ。
じゃあこの3本立てで1年どうなるかやってみましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿